Cashmart Works

Cashmart Works

クラウドソーシング事業

image

今までのアンケート調査と違って、実際に製品を購入しているお客様1万人に対してにヒアリングすることができます。お客様との対話によって世の中に眠っているインサイトを発掘していきましょう。

image

Cashmart Insightでできること

購入者層の特定

日々のアンケートからユーザーの基本情報を特定。年齢、性別、年収などを細かくスクリーニングすることが可能です。

購入者の購入履歴の特定

アプリでレシートを購入しているため、ユーザーの購買情報がわかります。買い合わせの商品についても詳細に特定することが可能です。

購入者の購買地域の特定

消費者の方のレシートから購入している店舗の情報を特定しているため、地域を特定してリサーチすることが可能です。

製品のリアルな使用感の把握

アプリのカメラ機能によって自社の製品がどのように使われているのかを詳細に知ることができます。

定点観測

時系列でヒアリングすることが可能なため、ユーザー様のちょっとした生活の変化などにも対応することが可能です。

大量のユーザープールから厳選

Cashmartのアプリユーザー1万人の中から厳選してインタビューすることが可能です。

運営会社

株式会社Dash アクセス:東京都港区六本木4丁目2−45 髙會堂ビル 2 階 お問い合わせ先:contact@dashapp.jp