Androidアプリがインストールできない事象について(2025年2月25日更新)
-
- event 2025/02/25
- sell 重要
-
いつも CASHMART をご利用いただき、誠にありがとうございます。
一部のAndroid会員様から「新しいバージョンがインストールできない」とのお問い合わせをいただいておりましたが、本日、新しいバージョン(3.0.1)をリリースいたしました。
これにより、Android 10以上 の端末をご利用の方は、正常にCASHMARTをインストール・ご利用いただけます。■ 会員様へのお願い
アプリを正しくご利用いただくために、以下の点をご確認ください。
・お使いの端末のOSが最新バージョンであるかご確認ください。
・Google Play ストアから最新のアプリ(バージョン3.0.1)をインストールしてください。
・インストールができない場合は、キャッシュクリアや端末の再起動をお試しください。なお、万が一 引き続き問題が発生する場合 は、お問い合わせフォームまでご連絡ください。
会員の皆様に 快適にご利用いただける環境を提供 できるよう、引き続き改善に努めてまいります。
今後とも CASHMART をよろしくお願いいたします。