help_outline ワンタイムパスワードが届きません
-
ワンタイムパスワードのメールが届かない場合は、下記をご確認ください。
・メールが「迷惑メールフォルダ」に分類されていないか
・メールボックスの容量がいっぱいになっていないか
・ご登録アドレスが間違っていないか
・「cashmart.jp」ドメインを受信拒否設定していないか
※Yahoo!メールauメール(@ezweb.ne.jp)など、ご利用のプロバイダーによっては、メールが遅れて受信される事象が発生しております。
メールアドレスを変更いただくか、時間を置いて何度かお試しください。以下に当てはまるメールアドレスをご利用の場合、ワンタイムパスワードのメールが届きません。
・メールアドレスの@マーク直前に、「.」(ピリオド)がある 例:aabbcc.@xxx.jp
・メールアドレスに、2個以上連続した「.」(ピリオド)がある 例:aab..bcc@xxx.jp
お手数をおかけ致しますが、メールアドレスの変更をお願いいたします。
メールアドレスの変更は、お問い合わせをお願いいたします。